大人のおもちゃアカタノ玩具のアダルトエロショートコント集

大人のおもちゃアカタノ玩具のアダルトショートコント集
*大人のおもちゃでアナルオナニーやってますかぁ~!*
*大人のおもちゃ!アナルプラグも尿道ブジーも楽しいじゃありませんか*

はじめまして
大人のおもちゃ通販.biz アカタノ玩具のアダルト太郎です。

エロぉ~いあだるとぉなショートコントミニミニアダルト記事を積み重ねてイキま~す。
脳みそがぴくんと働くタイプのエロさを狙っています(笑)
ペニスがぐっぐっとおっきするようなやつもやりたいです。

お楽しみいただけますと、嬉しくて、肛門のアナルプラグをひくひくさせて喜びますので、そこのところも想像してください。

想像しながら腰振って、おもいっきし射精してくださいね。
こんなんで射精なんかしませんて。
ふ、ふ、ふ、アカタノ玩具には、大人のおもちゃやパンティもアダルトDVDも売ってますよ~。

大人のおもちゃ!
アナルプラグ、尿道ブジー、コックリング!
お立ち寄りよろしくお願いいたします。
大人のおもちゃならアカタノ玩具
大人のおもちゃならアカタノ玩具

<だめよ、だめだめと言いたい時>
ボク「0.01mmコンドームありまぁ~す♪サガミオリジナル001ありまぁ~す。お兄さん、極薄コンドームいかがでしょうか?」
お客さん「買うから、アナルやらせてぇ」
ボク「あっ、ダメ。」
極薄コンドーム 001
コンドームランキング

<アナルはね、指でほじほじからやるんだよ>
Sな彼女「これ知ってる?」
Mでごめんね男「なん?」
いやらし~くアナルプラグを舐めたかと思うと、
「こうやって、こうする!」
「ぎゃー!いたーい~、でも、あん、イイ」

やっぱり、普通は、アナルプレイは、いきなりアナルプラグじゃなく、指入れから、徐々にしてあげるといいですよ。
肛門が裂けたらやばいですし。

ものすごく参考になるアナルオナニー方法
初心者のアナルプラグ
アナルオナニーやり方


こちらもどうぞ! 大人のおもちゃのNLS
NLS売れ筋商品ランキングTOP100

アナルも喜ぶ大人のおもちゃ
最新情報自動更新バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です